こんにちは!
 
如何お過ごしでしょうか??
 
私はあと留学生活も残り1ヶ月切ってしまった…ということで
 
やり残したことのないように過ごしたいです
 
せっかく仲良くなった友達と離れるのは寂しいですねえーん
 
 
 
 

 

 
 
そんな留学中にやり残したことの1つに
 
イギリス旅行がありました!!!!
 
 
ハリーポッター大好きな私にとって
 
イギリス旅行は夢だったのです…ラブ
 
 
しかし、、、
 
 
パリからイギリスとなると海を渡るしかない…
 
 
でも飛行機だとやっぱり高い…。。。
 
 
どうしよう…でもやっぱり諦められない…
 
 
まさか…!!!
 
 
と思いながらバスで検索してみると…
 
 
ありました( 笑 )( 笑 )
 
 
格安バスでパリからイギリス、ロンドンまで行けるんですね…爆笑
 
しかも片道30ユーロで!!!おねがい
 
 
バス様様です!!!ラブ
 
 
時間は片道9時間くらいかかってしまいますが…
 
 
安さに負けました笑い泣き
 
 
バスで海を渡るって面白いですよねニヤリ
 
 
イギリス行きのバスに乗るまで一体どうやって海を渡るのか疑問に思っていましたが…
 
 

 
なんと!!
 
 
バスごと船に乗り込むんですね笑い泣き
 
 
そして、コンテナの荷物のように運ばれるのですびっくり
 
 
バスって普通は走っているので外の景色が変わると思うのですが、
 
 
バスごとコンテナのように詰められて運ばれるので
 
外の景色が変わらないまま海の波の横揺れが来る感じです真顔
 
 
乗り物酔いしやすい人は無理かもですね😅
 
 
私は終始爆睡してましたが笑い泣き
 
 
さぁて!
 
 
爆睡しているうちにロンドンに着きましたおねがい
 
 
夢のロンドン!!!ラブラブ
 
 
 
ずーーっと憧れていたので
 
赤い電話ボックスや…
 
 

 
 
二段バスを見ただけで大はしゃぎでしたラブ
 

 
えへへへ(≧∀≦)
 
 
夜中でしたが無事ホテルに到着!爆笑
 
 
思っていたよりも行き方についてのお話が長くなってしまいましたびっくり
 
 
無事ホテルにも着けたので次回からロンドンの観光メインでお話したいと思います〜🇬🇧✨
 
 
 
それでは今日はこの辺でルンルン
 
ではではまた(* 'ω')ノシ
 
 
鎌田 園未