みなさまお久しぶりです🙌
 
 
 
先月ニューヨークへ行ってきたので
 
ニューヨーク旅でのおすすめを❤
 
 
 
 
 
今日は美術館編💁
 
 
『メトロポリタン美術館』
 
 
 
 
 
入場料は$25…
 
と入り口には書いてありますが、
 
 
実際にはドネーション(寄付金)なので
 
 
何ドルでもいいんです!
 
私はありったけの小銭を渡しました🤦笑
 
 
↓考える人   だったり、
 
 
 
 
↓ゴッホの自画像
 
 
 
 
がみれちゃったりします😎
 
 
写真は自由に撮っていいんですよ!
みんなパシャパシャしてました!
 
 
日本の美術館は写真NGなイメージだけど、
こういうところいいですよね🤔🤔
 
 
 
 
続いては、
 
『MOMA』
 
ごめんなさい、写真がないです😭
 
 
でもいい情報を差し上げます🤦
 
MOMAは金曜日の16時以降から
ユニクロとのコラボ?で
 
入場料が無料です。
 
 
モダンすぎてアートが分かりませんでした笑
 
 
 
 
そんな美術館巡りの日のコーデは…❤
 
 
 
 
 
雨宮七紀