こんにちは太陽
 

前記事のつづきですおねがい

 
 
2日目は野生のイルカに会いに、
眠い目をこすり早朝から海へ向かいました波
 
実はイルカが大好きなのでおーっ!
絶対会えると信じてワクワクしていましたラブラブ
 
{13E6AA91-96C9-419F-9333-F802E96C7D7C}

 
海すごく綺麗で気持ちよかったラブ
 
 
ん?まさか?
 
あの影は?イルカ
 
そう、イルカさん無事に会えましたピンクハートイエローハート
 
{EF037444-E2CD-4A7B-ADC5-F1180B81637B}

下の方にたくさん!ゲラゲラ
 
そして、
 
{AE1F22B6-6FF4-4126-A34A-85B7BD20D899}
二頭並んで泳ぐイルカを
間近で見ることができましたキラキラキラキラ
 
すごーく嬉しかったルンルン
 
 
運が良ければ、
 
{336A9168-42E4-42F1-9238-06342F3B490F}
ウミガメさんにも会えるらしい。。
 
今回は会えなかったけれど、
お目当のイルカ先生に会えて幸せでしたハート
 
 
{2C7B7F2A-6D12-46EE-93A2-513A2DAFFCEF}
 
堂々と見せられるすっぴんではないため笑
こんな感じでサングラス
 
 
車も船も酔ったことがなかったのですが、
海水を少し飲んだからか、やや船酔いが笑
しかしそれもまたいい思い出ですチュー
 
 
船で作ってくれるハンバーガーも
とってもおいしかったですよ〜ハンバーガーラブラブ
 
 
 
 
{C33864A5-BE56-42D5-88E3-975096889CFC}

 
tattooイルカグラサン
 
 
 
ホテルに戻ってロミロミという
エステの出張サービスを利用し、
うとうとしながら疲れを取ってもらい照れ
 
 
夜はお待ちかねのごはん!
 
{1DF0C6E6-3145-4BA7-A92E-0A54B760720F}
 
大好きなステーキ様おねがい
こちらは『Hy's Steak House』
おいしすぎておいしすぎてえーんキラキラキラキラ
またよだれが出てきたえーん
 
 
はぁ思い出すだけで幸せ。
 
 
次はハワイ記事ラスト書くので
見てもらえたらうれしいです爆笑ピンクハートイエローハート
 
 
 
 
安藤加織