Bonjour!!ボンジュール!こんにちは!
 
 
お待たせいたしました〜!
 
 
パリに着きました!!(*´ω`*)
 
 
これからパリで9ヶ月間勉強するので
 
 
日本人の私が気付いたこと、面白いと思ったこと、不思議だなと思ったものなど
 
 
少しずつ更新していこうと思います〜!
 
 
 
まずはこちら〜!
 
 
あまり知られていないのですが、
 
 
とある用事のついでにマドレーヌ寺院へ
 
 
行ってまいりました〜!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
{6432E3CF-1EF6-4D62-A668-BB6C2CBA5497}
 
 
外観はこのような感じ↓
 
{C5A0D385-CDBD-4304-A1C2-4DD7453D11A1}
 
 
中もこんなに素敵…♡↓
 
{B433813B-045B-4C1F-A332-66535A69C2B5}
 
 
あまりの美しさに圧倒されてしまいます…。。。
 
(親日家の大家さんに素敵だったと話したら、「マドレーヌ寺院はそこまで特別とは思わないわ」って言われてしまいましたが、やっぱりとても綺麗です。( 笑 ))
 
 
{CE6043E2-3438-4C1C-8F2F-276D8D09F90F}
 
 
日本語のガイドもあったのですが
 
分からなかった漢字や仮名を虫食いクイズのように飛ばして書かれてありました…!(*´ 艸`)
 
多少のことは気にしないのかな…♪
 
{9B077DD5-B50D-45B6-86DF-30E0739C823D}


今回はこのような感じで〜ウインク
 
 
次回はありがたい事に親日家の大家さんにパリ内を8時間歩きながら案内してもらったので
 
 
少しずつお話できればなぁと思います!
 
 
ではではまた!
 
 
Au revoir!!オヴァー!またね!
 
 
 
鎌田 園未