こんにちは!
 
 
{04303A91-15C8-4C60-B868-AA1320FF94D6}

 
 
 
最近ネタがなくてブログの内容に
困っていたのですがインスタの方で
体型維持について書いて欲しいとの
コメントを頂いたので、書きます( ˘ω˘ )スヤァ
 
 
 
まずは過去の記事を読んで頂きたいです↓
 
 
 
この記事を書いてから
まだ体重は増えてないです。
 
 
 
 
よくコメントやDMで聞かれるのが、
何でそんなに食べてるのにリバウンド
しないのかと言うこと、、。
 
 
 
 
確かに好きなものを好きなだけ食べてます。
 
 
 
 
 
これはこのあいだのビュッフェ🤤💗
思い出しただけでもヨダレが、、、
 
 
 
 
{DA7D07D0-AC6A-4E55-87C6-EFE4E88F5FE8}

 
{2B3A242B-DB9D-45DE-849B-909EF5E0ABCE}

 
 
{72D1AD61-5733-442B-A734-59F66E26B729}
 
{CE3CE997-46DA-46C3-A179-FAFFDA142E34}

 
 
 
 
 
ウルフギャング、、、🤤💗💗💗
 
 
 
私の1日の食事は大きく分けて
2パターンあります。
 
 
 
 
☆その1
 
【朝昼ご飯】→好きなものを好きなだけ
                      お腹いっぱいがっつり食べる
                   
              (例)  ホットケーキ丸々一袋分🥞
                      ごはん+おかず+フルグラ
                       豆乳+チョコブラウニー
 
 
【夜ご飯】→無し又はキュウリ
 
 
 
 
 
 
☆その2
 
【朝昼ご飯】→青汁オレンジジュース割
                        又は ザクロ酢炭酸水
 
 
【夜ご飯】→友達と外食
               
             (例)焼き鳥、居酒屋、イタリアン
                  何でも食べます🤤
 
 
 
 
こんな感じです。
基本的に家でゴロゴロする日は
その1の朝昼ごはんがっつりパターンです。
 
 
 
朝から食欲が半端なくて、
寝起き5分でものすごい量食べられます🤤
 
 
 
 
友達と外食の予定のある日は、
その食事以外はほとんど食べないです!
 
 
夜ご飯だったら朝昼を抜いて、
ランチだったら夜を抜きます☺️
 
 
友達とご飯の時は我慢したり、
カロリー気にしたり、食べなかったりは
絶対にしたくないので
他で調整をとっています🤣
 
 
 
 
自分自身がそうなのですが、
食事の相手がダイエット中だとすごく
気を使うので自分はそうならないように
しています( ˘ω˘ )スヤァ…
 
 
 
 
焼肉の時は絶対にオンザライス🍚
したいし、フレンチとイタリアンでは
絶対にデザートまで食べたい派です。
 
 
 
 
 
1日1食でも我慢せず満足に食べられたら
ストレスも溜まらないです( ‘ᴗ‘ )♡
 
 
 
 
 
 
あ、1日3食は絶対に食べないです。
 
 
 
 
3食食べないと太るよ〜と
言われることも多いのですが、
三食食べてたら私の場合必ず太ります。
確実にカロリーオーバーします。
 
 
 
 
後はお酒ですね、。
基本的にお酒はあまり飲めないので
外食をしても1〜2杯しか飲まないです。
 
 
 
 
お酒飲むとすぐ眠くなるので
基本ノンアルで楽しんでます🤤🤤
 
 
 
 
 
それでもお酒を飲む場面ではなるべく
ハイボールかレモンサワーにしてます。
 
 
 
他のお酒よりは太らないです多分。
多分だけど、、( ˘ω˘ )スヤァ…
 
 
 
 
 
それと外食の前はカロリミットを
飲んでいます。
 
 
 
{E33C55BC-E5C6-44CB-8D37-66F8AAD969CE}

 
 
 
これは本当に気休めです、、。
効いているかは分からないけど
飲まないよりは飲んだ方が良いかと!!
 
 
 
そんなこんなで体重をキープしてます。
 
 
 
痩せたことでなくなる部分は
なくなりましたが(笑)、
切られるお洋服が増えて毎日楽しいです。
ノースリーブとかオフショルとか、、
 
 
 
本当はいっぱい食べても痩せてる子で
いたいのですが現実はそうも
うまくいかないので調節出来る所で
調節してストレスフリーな食生活を
心がけています( ˘ω˘ )スヤァ…
 
 
 
大した内容書けなくてごめんなさい、、。
 
 
 
次はメイクについて書こうかな!
 
 
 
ではでは。
 
 
 
夏らしい一枚でさよなら。
 
 
 
 
{0350D892-C0DA-44EB-BB81-8E102760EF2C}