こんにちは!!
 
 
最近は夏休みを堪能している鎌田です(*≧▽≦)
 
 
みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか??♪
 
 
実は…私は…
 
母とこっそり映画を4本観にいきました!!!!!
 
(……ひぃぃぃっ!!父にめっちゃ怒られそうで怖い:(´◦ω◦`):)
 
 
今回は観た映画の紹介をして行きたいと思います!!
 
 
 
まず!
『東京喰種』
 
{0127DD2E-8FB4-4ECE-9B0C-87628A7FDE7F}

 
 
こちらはアニメを観ていた頃から好きな作品で窪田正孝さんが主人公で実写版をやると聞いて、いてもたってもいられず観に行きました( 笑 )
 
{102129A4-D09B-412B-B138-BA2366268775}

 
人間を食べることでしか生きられない"喰種(グール)"の哀しさ、心の葛藤、矛盾などが魅力のお話です。
グロいシーンも多いので苦手な方はご注意下さいm(*_ _)m
 
 
次に!!
『ザ・マミー』
 
{F1A28DCB-C522-4BFE-9F6A-8284AF89F20F}

 
正統派ホラームービー~👻
みんな大好きトム・クルーズが55歳という歳になってもノンスタントで演じています‹‹\(´ω` )/››
ハムナプトラやエジプトが好きな方、暑い夏にちょっぴりホラーを感じたい方はオススメですラブ
 
{8166F65B-CB33-480C-AC7D-8C3C6FE5610C}

 
ミイラ、そして5000年も封印された悪が解き放たれ私達を惑わします✨
 
 
3つ目は!
『ジョジョの奇妙な冒険 第1章ダイアモンドは砕けない』
 
{B3E2B315-A874-4F1B-B250-9AC6C8D06408}

 
こちらは、映画の広告を観ていて面白そうと思いつい観てしまったものです( 笑 )
もちろんマンガがあることは知っていたのですが、面白いとは聞いていたものの、なかなか読めず…アニメも見れず…という状態でした。
なので今回は映画を見れて良かったです♪
 
{6F498DA1-F8CB-4EFA-9508-0B40345D3240}

 
異能力系バトル×家族愛×頭の形…( 笑 )
さらに俳優陣も豪華で、とても面白くてハマってしまいました!!
今度は漫画も最初から読んでみたいなぁラブ
 
 
最後に!!
『君の膵臓をたべたい』
 
{065E0575-D475-42F6-82E2-9E81A39451D4}

 
とても感動すると聞いてラボメンバーの方も、何人かブログで書いていたので気になって観に行きました!
 
{24C7420D-5FB0-4E42-839F-45DFA1C8A443}

 
とっても透明感のある綺麗な作品でしたラブラブ
衝撃のラストとタイトルの意味、ヒロインの言葉の1つ1つに感動しボロボロ泣きました(><。)
主演の方々も素晴らしかったのですが!何より!!
お友達の清水彩花ちゃん、彩花ちゃんと同じ劇団だった西本銀二郎さん、馬渕将太さんなどが出ていました!!
結構出ててビックリびっくりキラキラ
皆さん本当に素敵でした‹‹\(´ω` )/››
 
 
好きなことをして過ごす時間は幸せですね…❤
 
(.…怒られそうだったので父にはお寿司を買いました( 笑 )どうかお許しを……(。-人-。))
 
 
ではではまた(* 'ω')ノ
 
鎌田園未