こんにちは爆笑
 
 
しばらく滞り気味だったアメブロですが
またちゃんと書こ〜って思ってますキラキラ
 
 
就活?やら実習で忙しい日々が終わり
カラーリングもして気分上々アップアップ
夏休みは毎日たのしい〜〜ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
 
 
{0291144D-2801-4F3E-917C-C2C03AA67F39}

 
 
 
今日の統一テーマは
『最近の私』なので
最近楽しんだ夏イベ勝手にご紹介チュー
 
 
まずは
キャンラボのお仕事で行った海波カキ氷
逗子・葉山と2回もいけましたイエローハーツ
 
 
{08EF94B2-6A52-4F10-9205-302926AE1EA5}
 
{60138547-7572-4030-8A50-DC64D5834A1A}
 
{8FCBF279-18C2-4AB1-B274-9D711D8DE694}
 
 
また仕事内容についてはお知らせしますが、
海に行くと夏を実感できて
めちゃテンションあがりますね(≧∇≦)
 
 
泳ぐのもいいけど
海の家で風を感じながらビール。
とかおいしいごはん。ゲラゲラナイフとフォーク
優雅に楽しむのもオトナっぽくていいグリーンハート風鈴
 
 
プールも行きたいなぁーっ!浮き輪
 
 
 
あと最近、初参戦しました
Mr.Childrenライヴひまわり(まぶしそうおーっ!
 
{A2799A5C-3E5A-4DBD-B558-E164D05F384E}

 
ちゃんと予習して挑んだので
めちゃくちゃたのしかったルンルンルンルン
 
 
{33486EAE-0422-4B6A-8F28-838031C04594}
 
{CFEB5809-C4BF-4146-805D-2EF2F102F298}

 
日産スタジアムはすごい熱気でしたっ
アリーナだったのでとっても近くて感動おねがい
 
 
{1EC53C59-0634-4281-8A37-04CBB9B6155B}

 
 
ミスチルの歌詞って
ほんとに、いいなって照れ
よくよく聴いてると思いますハートのプレゼント
 
新曲も好き!ひまわり
himawariといえば『君の膵臓をたべたい』
も観ましたが久々に大号泣でしたねえーん
 
 
 
 
あとは、
花火と夏祭り花火祭ラブラブ
 
{B3359714-E63C-46C8-9466-6190D99A44B3}
 
{E0AA1C1E-D12D-458A-8B55-EB181702D8D5}

 

 
お祭り大好き芸人なので
屋台を見るとブチ上がりますアップアップ
 
チョコバナナはマスト〜〜バナナウインク
 
{DC8B3BF8-4E8C-4F4F-9322-D5AFCE9F3FB8}

 

 

 
 
 
ん〜夏ってなんでこんなたのしいんだ!笑
 
 
 
冬は国試と卒論が待ってるので
夏はたくさん楽しむって決めてますスイカ生ビール
 
 
毎日暑いけれど
みなさまも体調にはお気を付けくださいねサングラス
 
 
 
また書きます鉛筆
 
 
 
 
安藤加織