こんにちは!!!
 
 
お待たせいたしました☆
 
 
毎週火曜日は〜!!!
 
 
恒例の!!!
 
 
キャンラボメンバー合同テーマ!!!
 
 
今回のお題は〜!!
 
 
「私の好きなコスメ」
 

です♪
 
 
私は今からみんなのお気に入りコスメを見るのわくわくしております(`✧ω✧´)
 
 
 
私はですね〜
 
 
お化粧してる時、
 
 
1番好きな時間があります✨
 
 
それはですね〜♪
 
 
リップを塗る時間です💄💕
 
 
{4A1C0BEF-65EB-4F42-8D73-0BAAD43800DD}

 
 
 
リップを塗るだけで華やかな気分になり
 
 
1日頑張ろうという気持ちが湧きます!
 
 
私にとってリップは1日のモチベーションなのです‹‹\(´ω` )/››
 
 
 
そんなリップ好きの私が最近好きなコスメは…
 
 
 
こちらのリップラブ
 
 
{636ECD33-99BC-41E8-BAEE-024A0BCFB379}

 
 
マキアージュの今年の新作です✨
 
 
 
これ…祖母から頂いたものなのです♪
 
 
 
実は、私の祖父母は
資生堂、カネボウ、コーセー等を合わせたチェーンストア専門店の経営をしておりまして
 
 
その事もあり20歳のお祝いっ!音譜
 
 
誕生日プレゼントに頂きましたウインク
 
 
 
唇にサッと馴染んで発色も良いのでスグに気に入ってしまいました(*≧▽≦)
 
 
ふわっと発色してくれるので
 
 
女性らしさもアップアップアップですよね!
 
 
 
毎日ルンルンしながら
このリップを使っています♪
 
 
{0F2C6042-7EC2-45A2-ADE1-48B86CD7F391}

 
 
残念ながら約55年続いた祖父母の化粧品店は今年の六月末に閉店してしまうのですが
 
 
ずーっとお仕事してきているので
 
これからはお仕事のこと考えずに
 
老後を楽しんで欲しいです♪
 
 
 
ではではまた(* 'ω')ノ✨
 
 
鎌田 園未