こんにちは。


暑い!!!!!


愛しの炭酸水、、


{09CB9E3A-17B1-4EF3-910B-E62942B8933E}
{7BF000F2-D16D-416A-9BED-F1062612812A}




今日は理由はわからないけど
好きなものについて書きます。



その1  夕方の駅のホーム


{D6A836B6-3092-4444-9549-ABCF6D4F3855}



なんでかはわからないけど
この雰囲気が好きです。

但し田舎に限ります!!!


のどかな駅の雰囲気が好きです。



その2 ピータン



{30D96BC7-4195-4DFD-AC81-2968629F757F}



なぜかわからないけど
先月から好きになりました。

味もそんなにだし、見た目グロテスクだけど
なんか好きです。


名前が可愛いからかなあピータンって。



その3  えもたんの足の裏のにおい


{A26ED548-93B2-44AA-A331-4B71C99D590D}



猫飼ってる方は一度は嗅いだことが
あると思うんですけど、
猫の足の裏のにおいってなんか
良い香りがするんですよね、、


あの独特の香りがなぜか好きです。


その4 生焼けのホットケーキ


{408FCE0A-F583-4091-A073-86433DBE00F0}



この写真はインスタ用によく
焼きましたが、焼く前のホットケーキの
生地が大好きで、そのまま食べます。

又は生焼けのホットケーキが
大好きです。


お腹壊すかもしれないけど
生焼けがたまらなく好きです。





そんな感じで
訳わからないけど好きなもの達でした。



ばいばーい。



ぐんじ