こんばんは!!



毎週火曜日恒例統一テーマの更新が
水曜日も越してしまいました😣💦



今回のテーマは

「私のミスコン時代」



わたしは2016年に出たので、
ちょうど1年前になります。


もともと自分はミスコンとは
無縁だと思っていたので、

今こうしてみなさんに
ミスコンの話をするときがくるなんて、、、

1年前のわたしからは全く想像できません😳



そんなわたしがミスコン時代で
学んだことや経験、成長したことは
たーっくさんありますが、
今回は2つお話したいと思います!!!





①写真を撮られることの抵抗が少なくなった


自分1人の写真を撮られることも
ちゃんとしたカメラで撮られることも
今まで皆無だったので、

緊張と抵抗しかありませんでした😂💥



{DFD8299F-F5CF-44AA-999F-85C01D6A4E2F}



最初なんか特にガチガチで
笑顔もぎこちなかったですが、
何回か経験していくうちに慣れ、、、



{E75BD209-9BC3-4AA0-9A83-26008D245C3F}



今では抵抗が
ほとんどないくらいまでに成長!!👏

(ですが自撮りをするのには
                     今でも抵抗があります🙄笑)



19.20歳という若いときの写真が
綺麗にたくさん残せたのがよかったです💗






②自分の世界が広がった



{5554DAAF-6FBB-45C3-A609-987B5DBF0EDE}




友達の輪が広がったり、
たくさんの人に応援してもらえたり、
たくさんの人の前で話したり、
撮影のお仕事がいただけたり、、、


ミスコンに出ていなかったら
絶対に経験できないことを
たくさん経験することができました。




{8B60B12C-4C69-49B1-8A1C-479399548AD4}


今こうしてキャンパスラボとして
活動させていただいているのも
ミスコンに出たからであって、、


人生って何が起こるか分からないなって
改めて何度も思った1年間でした。




大変なことも多いけど、
素敵な経験のできるミスコンに出て
本当によかったです!!!




もう締め切っているところも
あると思いますが、
出ようか悩んでいる人はぜひ!

勇気を出して挑戦してみてください!!





また機会があったら
ミスコン時代のいろんなことを
お話したいと思います😊🌟



最後まで見てくれて
ありがとうございました❤️




大迫瑞季