こんにちは!


今日は火曜ということで統一テーマの日!


今日のテーマは『私のミスコン時代』


私が出場していたのは2015年度なので
もう2年前になってしまいますね(´・_・`)

時が経つのは早いな〜〜。


このプロフィール写真撮った時
がちがちすぎてカメラマンさん本当に
困ってました。


{01EAFE61-425B-49CF-AB06-7C7B20E072E3}


にしても2年経つと顔が変わりますね。


私はミスコン時代多分問題児だった
気がします、、。


お腹いっぱい食べてあまりにも
お腹が出ていたので写真撮って
ツイートしたら広研の方に怒られて
しまったり情報解禁まだのものを
解禁してしまったり、、、




おっちょこちょいな性格ゆえの
失敗がたくさんありました!!!!


広研の方々沢山ご迷惑おかけして
すみませんでした(;_;)


そうそうよく聞かれるのですが
候補者は皆仲良しですよ〜。


私も出場する前はばちばちしてるのかな
って不安もあったんですけど、
全然そんなことは無くいつも
和気あいあいとしてました〜。


ミスコン本番の後に
撮ったプリクラです。なつかしい、、。
あんなさんいませんが、、。



{444AEC4A-1209-457B-B14F-B70712049175}





{8894BC7E-05F1-4F49-A0C1-D16FB9EA455B}




ミスコン期間楽しかったなぁ。


大変なことも多かったけど、、
大変なことと言えば毎日の自撮り!(笑)


ツイッター用に毎日自撮りしてたから、
ミスコン終わった瞬間は、
あ、明日からもう自撮りしなくていいんだ!
ってファイナリストの皆で話した
覚えがあります(笑)


そろそろミスコン期間が
始まるということで募集はもう終わってる
と思うけどまだ募集中!という人は
挑戦してみてください!!


沢山の出会いがあるし、
沢山の可能性が広がります😚


今こうしてキャンパスラボとして
活動出来ていたり、お仕事を貰えたり
するのもミスコンがあってなので
本当に挑戦してよかったと思ってます。



ということで、
私のミスコン時代でした!!


ばいばーい。ぐんじ