こんにちは〜!!✨



今日は私のよく行くパワースポット(力を頂く場所)…!



についてお話したいと思います♡



どこだと思いますか〜?✨











答えは…サークルなのです‹‹\(´ω` )/››



私は日本大学法学部英語サークル(ESS)に入っています!


{FEA61833-5807-42A9-A321-9EA6F771C75F}

(↑こちらは文化祭の時のお写真♪)

※写真だけで男爵いもサークルだと思われた方…!!反省ですよっ!!



なぜ法学部かと言うと…


サークル選びの際、友達について行った結果…


いつの間にか法学部の英語サークルに着いたからです\(^o^)/

(※経済学部の英語サークルもありますが、最近は法学部の英語サークルに収束しつつあります<(_ _*)>)



また、なぜ経済学部の英語サークルに移らなかったかというと


「そのくらい一緒に活動するのが心地よかったから&先輩後輩の仲がいいから!」


だと思います♪



そんな英語サークルですが…!


今更!?って言われるかも知れませんが!!



部員募集中ですっっ‹‹\(´ω` )/››( 笑 )



先日、新入生歓迎会があり、


{318F7CAF-40BB-49EC-AF74-58717D2BE91A}



約20名の1年生が参加してくれました✨



にわかに人気沸騰中ですね!!!?



そんな英語サークル!!


皆さんも入ってみませんか?♪



もう他のサークルに入っちゃってるよ^^;


英語の勉強はしたいけど、ガッツリやるのはなぁ…


などという方!!

のんびり活動しているので心配はいりません!


お菓子を食べながら、レクリエーションを取り入れながらと、楽しく英語の勉強に取り組めるように工夫しておりますラブラブ


もちろん、ガッツリやりたい方もリスニング、スピーキング、トイフルの勉強もしてますのでオススメです(*^^*)


また、掛け持ちしている方も多くいらっしゃるので、そのような方も大歓迎です爆笑




いかがでしたか?♪



皆さんも優しい先輩達とゆるーく!
でも、しっかり英語の勉強してみませんか??



ではまた〜(*´∀`)ノシ



鎌田園未