こんにちは!




今日はですねコメントで
特に多かったダイエット?体型維持?
について書きます😋❣️



またもや結構な長文です(>_<)






私のインスタなどずっと見てくれて
いる方はお気づきかと思いますが
ここ1年で10キロほど落ちました☺️






お見苦しい写真が多いので
この記事を書くか結構迷いました!


が、今すごく時間あるので書きます💪🏻





流石に体重は非公開ですが、、、






はじめにビフォーアフターから!



ビフォーは去年の2月ごろで
アフターは今現在の写真です🙆🏼‍♂️


分かりやすいように同じ角度の
写真を選びました、、、。


衝撃の一枚です、、、
ででん!!!



{B1273371-B69E-4BE8-803C-464E10188568}





顔の大きさが三周りくらい違います、、

まん丸すぎて自分で見るのも
ほんとに恥ずかしい🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️


手も指もムチムチ、、、




そして
全体のビフォーアフターがこちら🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️





【Before】


{DF03CB40-D0BE-4A27-9C64-19C6BE89D59F}

{8C436FF2-905F-46C1-89EC-6F09B7769E61}




【After】


{F8679889-4936-4508-83CA-78DE6910416D}





{BBD04775-2144-45F5-A8B1-58864BADF67E}






こんな感じです!!




不思議と太っているときは
自分が太っているという自覚が
全くなく感情のまま食べていました。。




もともと食べること大好きな大食いで、
つけ麺400gはぺろりと食べて
しまうくらいでした!!




大学に入って美味しいご飯とか
沢山食べた結果見事に太りましたね、、🐷




夜中にご飯食べたり、
もう苦しい、、ってほど食べないと
満足できなかったり不規則な生活したり、、


これが主な原因です😰




高校生の時は謎に美意識が高くて
毎日運動したり、ままにお願いして
お弁当をヘルシーにしてもらったり
1日酵素と炭酸水のみで過ごしたり
してました。




高校の頃のお弁当がこちら↓



{4231815B-4E1F-4467-A6A4-A7315E818719}




茹でた野菜とササミ肉と五穀米など、、。




大学生になると飲み会とかで
太ってしまうことも多いですよね、、。





そして痩せた理由と日々している事について!





ざっくり言ってしまうと
失恋が理由ですね、、😅💔




もっと綺麗になって見返そう!と
思ったことがきっかけです。



そう思ってからは、
ご飯を1日1食にしたり
お腹八分目で抑えたり
炭水化物はなるべく抜いたり、、、



辛くなった時は悔しかった気持ちを
思い出したり、痩せていたころの
写真を見返したり、、、



携帯の待ち受け画面を
意識高まるものに変えて見たり、、



これは高校のパンフ撮影の時のもので
今よりも3キロほど痩せてる時です、、。



この時に戻らないと!って
思いながら見てます。




{B65EA97F-1EFA-4368-AA99-DD13A89120D5}




今の待ち受け画面です↓
電車とかで人に見られると
恥ずかしいので伏せてます😅(笑)




{9569616F-2371-469C-8736-4395767E1709}






健康にはよくないですが
どうしてもお菓子食べたい時は
大好きなご飯を抜きました🍙
 

でも我慢のしすぎはストレス溜まるし
よくないので大好きなコーラは
飲みました☺️❣️




あとは朝、夜のランニングです!!


食べすぎた次の日とかは
最低でも4.5キロは走るように
してます、、。



そしてお風呂上がりと朝の寝起きと
1日2回体重を計ります!



以前はこれを続けなくなった途端
盛大なリバウンドをしたので
食べすぎた日も現実逃避せず
乗ることにしています。



そしてこのシンプルダイエットという
アプリに記録しています🐻


{3563110D-4226-4115-9E0F-3CA53FFBC9DC}




使いやすくて高校の頃から
ずっと使ってます。




後は1日の終わりに必ず
足の写真を撮るようにしています!




後々見返した時いつどう変わったか
を見るためです👀




説明が下手すぎますが
こんな感じです!



最近また食欲旺盛でいつリバウンド
するか分からないけど、
『日々少しの我慢』で頑張ります☺️



まとまりと文章力なさすぎて
ごめんなさい(;_;)



また更新します!!



バイバイ!


ぐんじ