こんにちはー!





みなさまGWいかがお過ごしですか?(*^_^*)



私は毎日とにかく楽しいです!!!
雑な感想でごめんなさい!!



今日のテーマは私のパジャマという事で、、


私の部屋着?パジャマを
紹介したいと思います😊💓



私は基本あまりお家で服を
着たくない派でして、、
夏はTシャツ一枚だけで過ごしています!




シェアハウスできないタイプです(笑)



これはサンシャインって書いてある
Tシャツで毎日これをきて
のーんびり過ごしています。





{1350735D-D7CE-4B63-9649-B995173F8DB8}


{44F32622-8023-4948-A66D-4E7F12108463}




※撮影場所ベランダ




可愛さというよりかは
着心地重視な私の部屋着でございます。





そんな私に相方のえりかが
お誕生日にプレゼントしてくれたのが
こちら!






{89A58A15-8CAA-4C23-A82E-1E3715A5B8E3}





ジェラピケのもこもこ部屋着です💗


バスローブ型になってて
もこもこしててお気に入りです!




お家でこれを着るだけで
女子感が増しますね、、、😋❣️



そんなこんなで私の部屋着事情でした!


これからお出かけしてきますっ!


皆さんも良い休日をお過ごし下さい☺️



バイバイ!


ぐんじ