こんばんは(*^_^*)

お家の鍵を忘れてスーパーで
ぼーっとしている軍司です。

週末、念願のピクニックへ行ってきました🌷


本当はお弁当作りたかったんだけど、
今回は買って持って行きました😚🌸



{BA467525-9F8E-43C5-809F-54CAD8F129BB}




最近は美味しいベーグルとかサンドイッチ
探しするのにもハマってます😋



そして唯一女の子らしい趣味として
お花が好きなんですけど、
今の代々木公園にはお花がたくさん!


{9B971A9A-4283-40BF-B684-5126E7F33377}



春を感じますね(*^_^*)


春から初夏にかけての季節が
1番好きなのでこの時期に沢山お花を
見に行きたいです。


花粉症の方はお気をつけてください!
わからないけど花粉沢山飛んでそうでした。




そして!週末しか営業していない
ドライフラワーのお店にも行ってきました💐

代々木上原にある
『エデンワークスベッドルーム』
というお店です。
英語の綴りわからないのでカタカナで失礼します。



{D50353FD-9E16-418B-98F1-5930AE35B45E}



ドライフラワー、考えた人本当にすごいです。

水にさすものを乾かすって新しいですよね!


乾燥剤が入っていて、とてもデリケートそう
なので大切に保管します!!


といいつつガサガサ振ってますが、、、


扱い方がよくわからないのですが
ぼーっと眺めてるだけで幸せな気分になれます。

お花ってすごい🤔


店内にはいろんな種類のお花がいっぱいあって
酸素が綺麗でした。







私がもし男の人だったら
大切な日には女性に
お花をプレゼントしたいです😊💐

ロマンチスト思考ではないですが、、


そんなこんなで楽しい週末を過ごせました。



とりあえず今はお姉がお仕事から
帰ってくるのを冷えたスーパーの
イートインスペースで待ちます。


今日から1週間頑張りましょう!!


ぐんじでした。