ひょっこり|ω・)

こんにちは音符


{0959C007-24F7-4341-9134-91781EE65CDB}


1年前の今頃ふと、何をしていたかなと考えてみると…!


ちょうど日本大学入学式でした!!

日大生も日大生でない方も…♪

新1年生の皆さん!ご入学おめでとうございます桜キラキラ


{1E0FD5A1-7E6C-4EBB-8495-4EB8BD9CE0F9}


この時は…ミスコンに出るなどまっっったく考えていませんでした😅

武道館一杯に人!!!キラキラ
実はこれだけでは収まりきらず3度に分けて入学式を行いました(笑)

{47F0489B-19D0-4C6C-9F45-8AEABD6570A0}

人の多さも日本大学の魅力の1つですねウインク

様々な功績を残されたOB・OGの方がお話して下さいましたよ♪

人と人との繋がりを大切にする日大ならではの工夫もありました(´∀`*)


{282A4EC4-507C-4351-A0E5-B2358EA21BC6}


桜も満開🌸✨


{D0F8F2D0-A6FA-488C-A444-4022923474D4}

この学校でしか出来ないことを4年間で沢山経験し吸収していきたいと強く思った素敵な入学式でしたラブラブ



鎌田園未