こんにちは🎶


今日は私の出身高校について紹介!
第2弾です!!!!爆笑


前回は私の生徒会時代とユニークな生徒会長について紹介致しましたが、今回はどんな学校かについて紹介したいと思いますルンルン


私の高校は実は...!


『モニタリング!』という番組でも紹介され最近注目されている高校なのです👀音符


水泳強豪校で、あのリオデジャネイロオリンピックにも出場した池江璃花子選手や長谷川涼香選手の高校でもあり...!


なんと!!


「レ・ミゼラブル」でも有名なミュージカル俳優の上原理央さんや

以前 劇団四季などの舞台やテレビドラマ、映画、歌と数多くご活躍されてらっしゃる吉沢梨絵さんも淑徳巣鴨出身なのですラブラブ

(他にもまだまだいらっしゃいますが...)

そんな吉沢梨絵さんと学校行事の芸術鑑賞会の際に生徒会メンバーで特別に撮って頂いたお写真をどうぞ……📷 ✨👇

(こちらのお写真は「エリザベス」を演じられた時のもので吉沢さんは向かって右側、紫色のドレスをお召の女性です)




演技も、もちろん素敵なのですが、生で見ると本当に顔が小さくて美人でキラキラしていましたラブキラキラ


勉学だけでなく自分の夢も育むことができる淑徳巣鴨中学高校学校。。。




今から中学、高校を考えられている方々、是非チェックしてみてくださいね照れ


鎌田園未