予告通り
プチタイ旅行記part2おーっ!ハート

タイはほんとに食べ物も美味でした照れ

{383FD1EF-A075-47A7-935C-8281FA5F777C}

{71F2854A-14A3-442E-AE9F-291B7C139C20}

あぁ今見ても、
おいしそうなマンゴーだことおねがい

マンゴースムージーはおいしすぎて、
歩きながら2杯も飲んでしまいましたジュースラブラブ
【マンゴタンゴ】ってお店やしの木
代官山に上陸していたらしいのですが
今は閉店しているらしい。。飲みたいよぅ笑い泣き

{C87A9421-7FDC-41C0-9F96-98E195EB1F0D}

{3D1EE8F2-35EF-45A8-A73C-A2AD30D02C23}

{BA965EBA-EA2A-4A7E-8016-F01128439EAA}


常になにか食べていたなぁ豚豚豚アセアセ



{DC1B5424-AC04-454E-85C2-A5CDDC0D8CAA}

夜はシンハービールで乾杯っ生ビール
タイでは、英語があまり通じず
目的地に着くのも一苦労。。

(親切なポリスがここまで白バイに乗せて
連れてきてくれたのもいい思い出びっくりびっくり笑)



{327562F8-E0FA-426C-8291-A478400AA900}


チャオプラヤ川クルーズ船ブルーハーツ
ここではインスタライブもしたなぁくるくる
見てくださった方ありがとうございましたハート



{4BF3A00C-3945-4BA4-8784-ADE758FBF946}

夜のワットアルンは
ライトアップが綺麗らしいキラキラと聞いて
行ってみたのに工事中で光らなかったのも
今となってはよい思い出ですゲッソリ



こーやって書いてたら
タイの思い出が蘇ってくるのぅ爆笑


4年生は、
たっくさん卒業旅行いきたいなぁ〜〜ラブ


また書きます鉛筆

安藤加織