なんとなくiPhoneくんを見ていたら。。

1年前の今日の思い出が見られる機能を
初めて知った!!びっくり

1年前の今日、わたしは
{C1810E13-D5E8-4FD4-BDF1-1EFE840136EC}

ドバイで砂かけばばあだったようです笑い泣き



大学生になってから、
友達ともたくさん旅行するようになって
この春休みはタイに行ったなぁ。。キラキラ

{52BD3260-404F-47B4-9547-C57B6D069F5A}

{CB4B4DDE-E400-4664-A8B5-6455690EEB74}

大好きな大学の親友かなちゃんとピンクハート
バカなことも話せるほんとに楽しい子です爆笑

{D089F954-24E6-4B7C-9C3C-6E357BCEDB04}

{0ABA97CA-8A70-444D-AA62-0DFD9E198B57}

ニューハーフショー見たり

{A61387F7-398A-46FC-9D96-060ED52F6E56}

{FB8E37ED-AECA-4711-AC9F-8337A2FFCB7A}

象に乗ったりゾウ

{6F1C77B5-2596-441D-9E71-8868153DC544}

夜景見に行ったりキラキラ

{52860176-95B4-4466-9845-D7A5FAF181E6}

現地テレビの取材を受けて
よくわからない掛け声をやらされたり笑い泣き
(下手くそすぎて3回くらいやり直した)



お互いテキトーなのでかなり無計画で
挑んでしまいましたが、
どれもこれも楽しかった!!


{28F347E5-3B3C-4542-8328-4FE586582A74}

あーまた戻りたいなぁお願いお願い
旅行って時間とお金がないとなかなか
できないですが、
本当に楽しいですよねラブだいすきアップアップ


。。。
楽しくなってきたので
次記事でもプチタイ旅行記書きますねゲラゲララブラブ


安藤加織