みなさんこんばんは😄💕



昨日は初めてPV撮影をしました!!



{B6DB360E-5183-4B73-AD78-37634E98EB5D}



同じ役だったのはこの4人!!!!

なんとキャンラボメンバーの
寺西さんと末金さんと一緒でした👭💕


寺西さんとは2日連続!!

なんという偶然でしょうか😍😍



この写真で気づく方もいると思いますが、
わたしたちは白衣を着ました!



{D0C77591-8288-464F-A95E-CDF3E61F7632}



わたしは理系なので実験のときに
いつも白衣を着ていますが、
学校以外で白衣を着る機会は
なかなかないので新鮮でした😎✨


撮影風景はこんな感じ😉💭



{7BF71664-00F6-41A1-832D-320CD44B0AAC}



アーティストの「iolite」さんと
一緒に撮影をしました🎥💫


とってもいい曲だったので
早くみなさんにも聴いてほしいです😳😳



公開されたらまた告知するので
楽しみにしていてくださいね😆🌟



それではみなさんおやすみなさい💚



大迫瑞季