こんばんは星空キラキラ



先日、無性に
手づかみでカニを食べたくなってしまい。。

2回目のダンシングクラブへいきましたかに座

{06F46FB3-A292-424A-BB61-CB73B3368EF8}

もちろん、
カチューシャつけちゃうウインク
どうですかっ?爆笑ラブラブ




辛い物好きなので、前回同様、
シグニチャーソースの辛めをオーダーメラメラアップ

{C7927BE8-81F5-41EC-8DB4-CD6C6C931DC4}

おいしくて癖になっちゃう味。♡

同じものをよく頼むタイプなので、
きっと次もこれを頼みます(笑)

{79AEB532-B1BA-4D74-8F25-46082948E5D8}


カニ食べたすぎる私に今回付き合ってくれた
大学の親友ちゃんですラブラブ

こんな私といつも仲良くしてくれる、
大事な存在ラブラブ  またきっと、
このブログに登場してくれると思いますリボン



ここにくると、食べている間に3回くらいは
店員さんたちがキレっキレダンスを
披露してくれるので、元気になれちゃうゲラゲラ
本当に楽しいお店だなぁ爆笑晴れ




また書きます鉛筆

安藤加織