{801BD30F-35F0-46EA-B857-850D40BC103E}

やっほー!りちです!

さっきジム帰りに銀座熊本館に寄ったよ〜☀️





今後、キャンパスラボでも熊本を盛り上げるプロジェクトをやろうと思っているので😘

熊本のパンフレットとかいろいろ貰ってきた!

{65436691-AFD4-4282-A4E0-60EF4055B9AE}


でね、銀座熊本館は何回も
行ったことあるんだけど


2階にある「ASOBI Bar」ていう
熊本の郷土料理とかを出してくれるとこに
初めて行ってみた😇😇😇

{2808FA57-3028-4E82-B7B8-2B36636E2C95}

熊本のお酒めちゃいっぱい!笑
こんな種類あるて知らんかった😂



からの、、、




【本日の1人飯】
(急なコーナーだけど今後もたまに出てきます笑)

「高菜ごはんセット」!!!!😋✨
南関あげとアオサのお味噌汁がついて
500円でした(^^)!!

{0209D12C-A224-468D-AFEA-73FFFCECC8F6}


安いし、めっちゃ美味い。。。
熊本の食材はなんでも美味しいな〜笑



そして銀座で食べてるっていう
ちょっとした優越感ねw



まだまだ熊本の食材使ったメニュー
いっぱいあったけん制覇したい。。



福田莉千