こんばんはニコニコ
お久しぶりです、2年のやんくみです。


今日は4年生の先輩方の追いコンでした!
場所は池袋の素敵なダイニングで、とっても楽しかったです音譜

就職活動の話や、将来の話、恋愛など…たくさんお話しましたドキドキ


話していて思ったことは、やはりこのCCCのメンバーはすごく
「やりたい事」に向けて頑張っている人が多い!

ということです。

日常生活の話や恋愛においても、常に自主的な人が多いと感じましたラブラブ



そして今日の追いコンは、寂しいムードではなく
終始、『楽しい』雰囲気でしたべーっだ!ビックリマーク

またお会いできる機会があることを願って、
卒業生を笑顔でお見送りできました。


Campus Cue Chances


あっという間の大学4年間ですが、
私も、もっともっと楽しく過ごしていきたいですニコニコ!!


卒業生のみなさん、本当にご卒業おめでとうございます。

今後のますますのご活躍を、お祈りしております。