こんばんわ星空
2年のゆきこですにゃー

初投稿でやや戸惑い中…
ほんとに機械音痴なんです…笑



今日の報告ですチューリップ赤


ハート一週間の報告ハート

あゆみさん

インターンシップ、ゼミの課題、セミナー、介護施設でのインタビュー等

ゆきこ

鍋パ、パン屋のバイト、ディズニーシー、掛け持ちバイトの面接、友達とのlunch・dinner等

みほちゃん

Uターンの説明会、基礎演クラスの焼き肉、英語の中間テスト、課題、内科事務のバイト、スペ語の勉強→よい結果に、TOEFUL ITP 400以上獲得


ハート自己分析ハート

あゆみさんが教えてくださったやり方で、自分発信で様々なものを連想させていきましたリボン

あゆみさん

自分を将来、経験、友達、性格の4つに整理
簡潔で分かりやすい
自分の長所、短所を客観視

ゆきこ

食べ物に繋がることが多い(笑)
ポジティブとネガティブの二面性

みほちゃん

ネガティブな一面
友達の名前が出てくる
過去の思い出を大切にしている

最後はお互いに感想を言い合いましたキラキラ



そして!
メーリスでも流しましたが、ディズニーへ行こうとの話が出ていますラブラブ!ドキドキ
楽しみだぁ\(^o^)/ドキドキ



それではまた来週のMTGでクローバー
おやすみなさいニコニコ