おひさしぶりです!4年の諸田裕美香ですプー

報告が遅くなりましたが、10月10~11日で合宿を行いました!

今年も昨年と同じく伊豆高原です四つ葉

4年生が5人、3年生が3人が集まりました。


小田原で集合して、伊豆高原へ鈍行列車でのんびりと向かい、駅のお蕎麦屋でランチをしましたご飯

そして、スーパーで夕食の買い物をして送迎バスでホテルへ行きました!

きれいで眺めもよく、とても広いお部屋に皆が満足してくれて幹事として嬉しかったです。

温水プールで遊んだり、マッサージルームでリラックスしたり、温泉に入ったりと、ワイワイ楽しんだあとは、

夕食の「お好み焼きパーティ」に突入しましたご飯

お好み焼きの後は、クレープも作り、気がつくと開始から4~5時間も時間が過ぎていたので驚きました!!

楽しいと時間が過ぎるのは早いものですね。。。


夕食後は、CCCの活動として、コラージュ作成を行いました花

各自が、自分自身を存分に表した作品を完成させました。

全員で評価をしあい、各自の心理状態を読み解きました。

自分では気づきにくい何かを、新たに発見できる良い機会になったと思います。


就職活動の話などをしつつ、就寝しました。

2日目は、朝ごはんにホットケーキを作って食べましたご飯

そして、ガラス細工のお店に行き、カップを作るメンバーもいれば、ソフトクリームを食べるメンバーもいたりと、

最後に伊豆高原を堪能し、帰路に着きました!


今回の合宿で、ミーティングとは違った交流の機会をメンバーに与えられたと思っています。

仲が深まることで、これからのサークル活動に良い影響を与えると思います。

皆で楽しく大学生活を過ごし、自分たちの将来について考えていきたいです。


一緒に幹事をやった、ゆりもお疲れ様♪

1~3年生のメンバーも、これからサークル内で楽しい企画をどんどん行ってくださいね!