こんにちは音譜
三年のあゆみとはっかです!!

今日はあゆみ宅で、勉強会を開きましたダンス音符
参加者はひなこさん、はっか、あゆみの三人ですたらこたらこたらこ

お昼は、たこ焼きを作りましたウッドストッククラッカー
ひなこさんはタコを切り、あゆみはネギを刻み、はっかは生地を混ぜ、三人で協力しておいしくできましたぺこ

その後、あゆみとはっかが書いたESをひなこさんにチェックしてもらいましたStudy
あゆみは文章をもう少し短くすること、はっかは具体例を出すことなど、様々なアドバイスをいただきましたスマイル

実際に就職活動を乗り越えた先輩にアドバイスいただき、とても勉強になりましたケアベア イエロー
本当にありがとうございました愛


次回は懇親会ですかお
就活を終えた先輩方のお話をお聞きできる貴重な機会ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ
皆さんふるってご参加くださいあひる

おしまい