こんばんは!はるかです( ´艸`)


今日は、来週30日に予定している、


就活を終えたばかりの4年生をゲストに迎えて行う、カジュアルトーク


の告知をさせて頂きますWハート


いよいよ3年生も就活について考え出す時期になりましたね。

そうは云っても、自分が今何をしたら良いのか、分からない・迷っている方も多いと思います。

今回のイベントは、先輩方から普段なかなか聞けない就活のホンネを聞き、就活の全貌を知ることが出来る絶好の機会ですキラキラ

勿論、他学年の方々にも参考になること間違いなしの内容です☆

ふるってご参加下さいねらぶ②



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは!早稲田大学公認女子大生キャリアデザインサークルCampus Cue Chancesです。

私たちは様々なイベントの企画運営や、OG訪問を中心に活動しています。

今回キラキラ輝く先輩を招待して、イベントを開催します!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~百年に一度の氷河期を超えて-

希望通りの内定獲得! 就活成功への道~
4年生による就活ホンネトーク!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女子学生の皆さん、就活にむけての準備は進んでいますか?

100年に1度の不況と言われる昨今、就活にむけて、今何をすればよいのか分からず、不安を抱える方も多いことと思います。

そんな皆さんに朗報です!!

6/30(火)に、CCCでは、就活を終えたばかりの4年生をゲストに迎えてカジュアルトークを行ないます!

3年生の皆さんにとって、今は先輩から話を聞き、就活の全体像を把握する大切な時期です。

もちろん、他学年の方も大歓迎☆

みごと内定をゲットした先輩方に成功へのコツを伝授していただき、普段なかなか聞けない就活のホンネをお聞きして、就活への不安を解消しましょう!


たくさんのご参加をお待ちしています!!

□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


《日時》
6月 30日 (火) 18:15~20:00

《場所》
早稲田大学10号館 102教室
(地下鉄東西線早稲田駅より徒歩5分、JR高田馬場駅より徒歩20分)

《費用》 無料
《対象》 全学部女子学生、他大学女子学生
《人数》 定員50人
《参加》 事前申込不要


ゲストの方に聞いてみたいことがあるという方は、事前にCCCのメールアドレスc-c-c@hotmail.co.jp に質問内容を送ってください。CCCのメンバーが第二部の中であなたの代わりに質問します☆
※時間の都合上、全ての質問をすることができないかもしれません。御了承ください(>人<)


《問い合わせ》
早稲田大学公認女子大生キャリアデザインサークルCampus Cue Chances
c-c-c@hotmail.co.jp


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


《内容》
挨拶 10分

【第一部】
先輩から大学生活での様々な経験を聞き、きっかけを見つけよう!
【第二部】
学生とゲストとのディスカッションで「本音」を聞き出します!

休憩 10分

【第三部】
フリー質問タイムで不安や疑問を直接先輩に聞いてみよう!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□