こんにちは!はるかですチョッパー

新年度からひなこさんに代わり、代表を務めさせていただくことになりました。

改めて、これから1年間よろしくお願いします。


さて、「新年度も仲良く楽しく頑張っていこう!」ということで、5月5日,メンバーによる懇親会を行いました!

新入生も何人か来てくれて、とても楽しい会になりましたキラキラ

食事も美味しかったですねラブゥパスタ


4年生の先輩方も忙しい中、来て下さりました。

ありがとうございましたWハート

参考になるお話を沢山聞けてよかったですキャハハ

また皆で食事したいですね~(o^-')b


さてさて。

今月は、早速明日8日から,


毎週金曜18:15~


活動予定です。

見学希望の方も、遠慮せず連絡下さい♪

引き続き、活動報告もブログにて行う予定なので、皆さんチェックして下さいね~!


ではでは★!



Campus Cue Chances