こんばんは!おんぷ

ひなこです。


新年度が始まりましたね蝶々

私も4年生、早いですガクリ


先輩方の追いコンも終わり、

私たち新4年は就職活動や資格取得に向けて日々自分と向き合ってますあひる


個人的には、3月にアメリカのシリコンバレーに研修に行き、

さらに研修統括で九州にも行ってきましたモノグラムバッグ

日本や東京を外から見ることで多くの事を学びましたさくらんぼ


CCCの事も現地で注目されましたはた

サークルでの経験を今後活かしていきたいですキラキラ



そして!

幹部も交代しまして、無事3年生へと引き継ぐことができましたイチゴケーキ

新メンバーも増えつつあり、今後も様々な活動をしてほしいと思いますWハート


興味を持った方はいつでも、何年生でも大歓迎ですので連絡くださいねひよざえもん ラブラブ