こんばんは、かなです!


高田馬場のタイ料理のバンコクというお店で、3月21日(土)に追いコンを行いましたきらきら!!

えみさん、なつきさん、もとみさん、ゆかさん、ひなちゃん、あゆみちゃん、かなが参加しましたおんぷ


はじめのお店で少し不安だったのですが、安くて、おいしくてよかったですLOVE

そこまで辛いということもなく、おいしいタイ料理を味わえましたご飯

先輩方は、もう卒業ということで、これからの新生活などについて、

とても楽しく、勉強になるお話を聞かせていただきましたハート

卒業式の袴の選び方もためになりましたきらきら!!

先輩方、改めて、卒業おめでとうございます桜

今までありがとうございましたハート

ぜひ、これからもよろしくお願いします四つ葉



Campus Cue Chances