ゆみかです星

渋谷キリストンカフェでクリスマス会をしましたクリスマスツリー
参加者は、あやこ(幹事)・ゆかさん・ひな・あゆみ・かな・ゆり・はるかちゃん・あゆみちゃん・ゆみか(私)の9人です女の子

500円程度のクリスマスプレゼントを各自持参して、オシャレをしての参加ですワンピースサンダル
お店は金曜日ということもあり混んでましたが、雰囲気が良くて女の子らしく、CCCのパーティにピッタリ
シャンパンで乾杯をし…ワイン
テーブルを囲んで、ワイワイ女子トークやら就活話やらで盛り上がり…ラブラブ
赤い鼻のトナカイの歌に合わせてプレゼント交換をし…ベル
お料理を楽しみましたナイフとフォーク
ゆかさんが途中で抜けてしまいましたが、お店を出たあとは、残りのメンバーでプリクラを
とても楽しいクリスマスパーティでしたクリスマスツリー

ここで、皆が貰ったプレゼントと一言コメントを紹介します


 あゆみ晴れ「プレゼントは由佳さんからLushの石鹸をもらいました~ いろいろ話せたし料理も美味しかったし本当に楽しかった

 かな晴れ「プレゼントはお風呂セットっていうのかな?スポンジと石鹸と入浴剤でした今日はみんなといろいろ話せて楽しかったですそしてレストランがおしゃれで素敵だった暑かったけど笑」

 あやこ晴れ「私はかなちゃんからPLAZAのお菓子詰め合わせ貰いましたウサギ私は普段外国っぽぃお菓子買わないから、食べるの楽しみです ラブラブ今日はクリスマスっぽぃレストランでみんなと話せて楽しかった 音譜

 はるか晴れ「プレゼントはゆみかさんからとっても可愛いクマのペンを頂きました私クマ好きなので凄く嬉しいです笑 早速使おうと思います!途中からの参加でしたが、お洒落なお店で普段なかなか会えないメンバーとも色々話せて楽しかったです!あと、ワイン初めて飲みました!良い経験になりました笑」

 あゆみちゃん晴れ「私ゎマスコット入りの入浴剤をいただきましたひらめき電球ひらめき電球クリパは、プレゼント交換、すごくいい企画だなぁ、と思いました♪あと、おしゃれなお店でご飯が食べれて楽しかったです

 ゆり晴れ「レターセットをもらったよ音譜あのレストランが最高でした(笑)プリクラを久々に撮れたのも嬉しかったょー

 ひな晴れ「はるぴょんから、クリスマスクッキーとぶたさん靴下もらったよんプレゼント

 ゆみか晴れ「ひなちゃんから、ガラスの天使の置物とクリスマスカードを貰いました天使ガラスの置物を集めてるのでかなり嬉しかったです!クリスマスカードは、さっそく使いたいと思います。またパーティしたいアップ


こんな感じでした笑