あやこです。MTGの報告をします!

今日は亜由美、はるか、ゆみか、あやこの4人でコラージュ作りをしました。


Campus Cue Chances

①はるか

印象に残った写真、文字などを貼りました。

時計を載せたのは、以前より忙しくなったのを表しているのかも?!

前回作ったときよりもまとまってる気がします。


②ゆみか

”こんな世界にいたい”をテーマにしました。

おいしそうなもの、欲しいもの、行きたい場所が詰まっています。

夏に行ったインドの写真も入れました。


☆☆☆☆       ☆☆☆☆       ☆☆☆☆       ☆☆☆☆       ☆☆☆☆



Campus Cue Chances

③亜由美

おもしろいなと思った写真や絵を貼りました。

テーマは”カラフル”です。

アントニオ猪木が入ってます☆笑


④あやこ

”クリスマス”がテーマになりました。

欲しいものや憧れが入ってます。

前回作ったときと好みは変わっていないと思いました。



今回集まった人数が少なかったので、みんなの満足のいくものが作れるか不安でしたが、

それぞれ個性的なコラージュが出来て楽しかったですキラキラ

雑談も面白かった♪

お疲れ様です!!