こんばんはにゃひなこですキラキラ


先週のMTG報告ですあひる


雪だるま一週間の報告

 さえこ 中国語検定を受験!山下公園に行ったり、演奏会を聴きに行ったり、ゼミ準備をしたりと充実Wハート

 ゆみか ディズニーへ!友達の会計士合格祝いをしたり、秘書検定2級に合格したり、あやこから借りていた本を読んだりとアクティブきらきら日産の工場見学もして、秘密基地みたいだったと話してくれました溜め息

 あやこ リクルート関係のものを一式揃える!英会話教室に行く、バイトしまくる日々ハート

 ひなこ CCCでOG訪問をした!小中学校の同窓会に参加したり、レポート仕上げたり、セミナーに参加したり四つ葉同窓会では社会人の人やママになってる子もいて生き方を考えさせられる泣


雪だるまおすすめストレス発散法

 寝る!夜空

 お菓子作る、食べる、甘いものを食べる!ケーキ01

 買い物する、信頼できる人に全部話す投げKISS

 など色々出ました!!

 お菓子作りは、作ろうとしたら余計にストレス溜まりそうという意見も出てもりあがりました笑


雪だるま気になったニュース

・パナソニックの買収計画について

・石川遼君が地雷踏まなかったか心配

・元事務次官の殺害

・ウルトラマン商店街への消火器イタズラ

などアオキラ


雪だるま新年度サークル登録情報の整理


雪だるま来週の活動について

 次回はみんなでコラージュ作り花

 9月に一度イベントとしてやってから3か月…(過去記事参照)

 今度はどんなコラージュができるか楽しみですアゲアゲ