こんばんは!はるかですキラキラ

11/21(金)の活動報告をしますチョッパーきらきら!!



薔薇1週間の報告

かなさん→テストがあった。友達の家で、一緒にご飯を作ったご飯就活パワーアップセミナーに参加!

れなさん→おばあちゃんに2回会いに行った。日興シティの説明会(&懇親会@丸ビル)に参加!美味しいものを沢山食べれたそうですぺこ
はるか→塾講バイトとレポートに追われる日々汗最近、担当している生徒が少し心を開いてくれた気がして嬉しかったです(笑)

さきちゃん→女子学生企業家交流会に参加!そこでひなこさんと出会いCCCを知るキラキラ

他にも、日本民芸館に行ったりバイトをしたりしたそうです!

あゆみさん→商社セミナーに参加!授業のレポート。それから、最近韓国にハマっていて、韓国語を勉強しているそう。ICCのイベントにも参加しているそうです音符
ひなこさん→アルゴアさんの講演を聴いた!後輩ナビの友達とご飯。企業化交流会に参加(ホシノノゾミさんにサインを貰った!)それから、家族で美術館にも行ったそうですWハート

このように、皆さんとても充実した一週間だった様ですGOOD


薔薇むらさきオススメ映画紹介

30デイズ/フリーダ/ゴスペル/ブルースオールマイティ

ショコラ/アメリ/インディジョーンズ/PS,アイラブユー

おくりびと/ただ君を愛してる/ラブアクチュアリー etc...


どれも面白そうな映画ばかりで、とても参考になりましたハート

今度早速観てみようと思います!


薔薇キャッチフレーズ決め


薔薇むらさきモチベーショングラフ作成&発表


薔薇ほめあい

OGの中井先輩が紹介して下さった活動です!

発表を聞いて受けた印象や感想を全員でカードに書き、交換し合いました!

メンバーの意外な一面を知ることが出来て、とても楽しかったですキャハハ

皆行動力があって凄いなぁ~と思いました。尊敬しますきらきら!!きらきら!!

また、皆から嬉しい言葉を沢山貰えて本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

今後、きっとこれが自信に繋がると思います。手帳に貼って大事にしますチョッパーハート


薔薇むらさき今後のスケジュール

来月は金曜18:00~活動します。

よろしくお願いします。



久々にMTGに参加したのですが、新メンバーも2人参加してくれて、とても有意義な活動になったと思いますリラックマ

それでは、毎日寒いですが風邪などひかないように気をつけてくださいね~!!