あやこです!

13日の報告をしますおんぷ


ニコちゃん1週間の報告

さえこ: 企業セミナーに参加。

     TOEIC IPを受け⇒マルイセールでベルトを購入⇒マン喫にて西武優勝の瞬間を見る!!

     というとっても充実した週末だったそうですおうかん

あゆみ: 築地市場で新鮮な魚料理ぎょを食べる。

      『就活用のテストを受ける』というバイトもやってきたそうですメモ

      私もやりたい。。ハート

かな: 学外のセミナーに参加。。でも途中で少しウトウトしたそうzzz

     勉強面では、エッセイの課題を頑張っています腕。

     オーストラリアの盗賊をテーマにした本を読んでるそうです。

     どんな内容なのか気になりますねマリオ

ひなこ: 同じく学外のセミナーに。

      児童相談所でのボランティアでは、クリスマス用の飾りを作ったそうですクリスマスツリー

      IKEAにも行ったそうで、私は毎回毎回ひなちゃんの行動力をひそかに尊敬してます笑

あやこ: 学校のセミナーに参加。

      『メーカーのセミナーはイィよハート』と、なつきさんに前聞いていましたが、やっぱりすごいですきらきら!!

      シャンプー2つももらえましたあひる

      あとは、ゼミのプレゼンの準備がありました汗


にこちゃん気になるニュース

・果たして早実の『小室哲哉記念ホール』は改名されるのかはてな

・定額給付金の行方はハテナマーク


ちょこおススメデートスポット

横浜の大桟橋橋

都庁の展望台月

上野←公園とか美術館とか、いっぱい揃ってるハート

横浜のイルミネーションtaxi*

月島もんじゃもんじゃ焼き←2人で同じものを食べる楽しさ食事  共同作業s.heart**でもある笑

品川エプソンアクアスタジアムイルカ←規模は小さめだけど、ショーなどの質がイィキラキラ

・ヒルズ映画館映画←チケット予約可でクリスマスも安心ピース夜景も見れてリッチ&大人気分にハート


ちょこお知らせ

メーリスでも触れましたが、マイルストーンにサークル紹介を載せることになりました。

その為のキャッチフレーズ30文字&PR文84文字をみんなで考えましょうおんぷ


ちょっと長くなりました。それではにゃ