初めまして、新しく入りました、ゆりです音譜ブログ書くのだいぶん遅くなってしまってごめんなさいあせる


10月31日にCCCのメンバーで六本木のクラブに行ってきましたニコニコ


メンバーは、あやこ、ゆみか、ひな、そして私の友達の5人ですアップ仮装写真は下のような感じですビックリマーク


8時半に駅で待ち合わせをして、11時半まで適度にお酒を飲みつつ色んなクラブを渡り歩きました音譜

行ったのは、GASPANIC,911そしてその隣のクラブ(名前ど忘れしちゃいました)です。








六本木の町は仮装した人達であふれていてとってもたのしかったですアップやっぱりイベントごとは楽しいですねラブラブ!一年に一回のイベント是非是非来年も行きたいですね!!私は来年どんな仮装にしようか今から考えてますグー


また是非是非行きましょうねアップ


初めてのブログ投稿こんな感じでいいんですかね?とりあえず、今日はこの辺で音譜