こんばんは、かなです星

11月6日のミーティングの報告ですキラキラ


クローバー1週間の報告

ゆみか→ハロウィンパーティー、さっそくつるとんたんへ

あやこ→ディズニーシー、ハロウィンパーティー、ゼミのプレゼンの準備

ひなこ→ハロウィンパーティー、早稲田祭、バイト先の親子遠足で葛西へ、オープンゼミ

あゆみちゃん→少林寺拳法の稽古、バイト、早稲田祭、友達とお菓子作り

あゆみ→早稲田祭で沢木耕太郎さんの講演会、エンディング、野球部優勝パレード

かな→プレゼンの準備、早稲田祭、美容院


クローバーおすすめのマスカラ

ゆみか→デジャヴ ぬるつけまつげ(お湯でするっととれるそう)

あやこ→ファシオ

ひなこ→マックスファクター(赤)

あゆみちゃん→オペラ マイラッシュ、DHC アイラッシュトニック(まつげがのびるそう♪)

あゆみ→韓国のetudehouseのマスカラ(安かった割にいい感じだそうです☆)

なつきさん→ヘレナ・ラッシュクイーンWP


クローバー就活に向けてCCCでやること

セミナーに参加

自己分析

企業界別に志望動機を書く

おすすめの企業紹介

SPI対策

気になるニュースを発表

グループディスカッションの練習

ほめあい(OGの中井さんが紹介して下さった、それぞれのいいところを書いてみるというもの☆)


これらを今後やっていこうということになりました!

議事録にも書きましたが、気になるニュース紹介は毎回やる予定です。


クローバー今後のスケジュール

来週のオススメテーマはデートスポットラブラブ

再来週の活動は21日(金)18:00-(モチベーショングラフづくりと発表♪)

来月は金曜日18:00-


となりました、よろしくお願いします☆


それでは、また活動で音譜

最近寒くなってきたので風邪などに気を付けてくださいね流れ星