お久しぶりです、なつきですWハート

定例MTGの記事にもちょっと書いてありましたが、
メンバー7人で伊豆高原に合宿に行ってきましたきらきら
みんな忙しい中参加してくれてありがとうらぶ②

午前中に東京駅を出発してお昼過ぎに伊豆高原に到着!!
ちょうどおなかもすいたころだったのでまずは腹ごしらえGOOD
海のすぐそばまできたらやはり海鮮丼を食べなくては…ご飯
これで1000円は安いお金美味でしたうまい!



おなかいっぱいになったところでホテルに向かいましたバス
予想通りキレイkirakria*部屋も2LDKあってかなり広かったですハート

自由行動のあと夜6時に部屋に集合してカレー作りスタートcurry rice*
ナンも手作りで気合入りまくりですガッツ
カレーも鍋から溢れてます汗
やはり自分達で作ったご飯はとってもおいしかったですきゃー



夜はメンバーのことをもっと知るために、
各々モチベーショングラフを書いて自分史を共有しました著者名
メンバーの新たな一面を知ることができとても有意義な時間が過ごせましたハート
企画してくれたえみ、どうもありがとう感動

そして2日目はビーズアクセサリーを作りに伊豆ガラスと工芸美術館へ*ネックレス
みんな超真剣ぱんち
2時間弱かけて、それぞれアクセサリーを完成させました上げ上げ




合宿前はみんな楽しんでくれるかなぁ…ととても不安だったのですが、
合宿後に楽しかったですびっくりまーくというメールをたくさんもらってすごいうれしかったですキラキラ
ホント、企画してよかったですピンクチューリップ

合宿以外にも楽しい企画がたくさん実行されるといいなと思っていますあげ

以上、長くなりましたが合宿報告でした手



08102526合宿