ゆみかです女の子

10月最後のミーティングの報告をします。



星1週間の報告

ひなこ→ マッキャン・エリクソンOG訪問、 CCC合宿

なつきさん→ コンサル会社でのバイト7連勤、卒論準備、CCC合宿

あゆみちゃん→友達のお誕生日パーティ、 週2で通っている少林寺拳法

ゆり→ 高校バスケ部の後輩とランチ、週1で行くクラブin六本木

あゆみ→ あやこと映画「おくりびと」、 先輩の卒論の実験に参加、 CCC合宿

ゆみか→ 久しぶりな友達と2回ランチ、 映画「ダイ・ハード」、 CCC合宿


星オススメのお店

ひなこ→ QUNE(南門付近 カフェ)

なつきさん→ ねんりん家(池袋東武、銀座松坂屋 バームクウヘン)、 和カフェ(新宿ルミネ1 カフェ)

あゆみちゃん→ ブルーポイント(原宿 イタリアン食べ放題)

ゆり→ 東京麺珍亭本舗(早稲田 あぶらソバ)、 西光亭(代々木上原 お菓子)

あゆみ→ つるとんたん(新宿、六本木 うどん)

ゆみか→キルフェボン(銀座 タルト)、 TOM-BOYカフェ(渋谷 イタリアン)


他に、星自己紹介シート(ブログにアップしてない人は、各自アップしましょう!)

    星OG訪問について(アポとりたいところありますか?)

    星活動日の再検討(水曜日か金曜日は?)

    星他己紹介(ゆりとあゆみちゃんに初めて会いました!)

    星来週のオススメテーマ決め(マスカラになりました!笑)

を行いました。


満月CCC合宿は25~26日(土日)に行きましたが、とても楽しかったです。ホテルがすばらしく、温泉・プール・テニスコートがありました。部屋がなんと1部屋100㎡もあり、ガラス張りのお風呂、そしてサウナまで付いてました!夜は、カレーを作って食べて、初めてのナン作りにも挑戦しました。おいしかったですっ。そして遅くまで、絵画を観たり、ガールズトークをしたり、CCCらしく人生チャートを作って自己紹介をしてみたり・・・★次の日はアクセサリーを作ったりもして、とても充実してました!三日月


ハロウィンそして31日はハロウィンです!4人で六本木のクラブに遊びに行ったので、レポートを楽しみにしていてください。ハロウィン



それでは、また次週~女の子