こんにちはー、あやこですチューリップ

遅くなりましたが、議事録をアップします。


ジジ1週間の報告

かな:バイト始めました!!

    高級感漂う、ホテルブライダルでのホールですキラキラ

    シャンパンの正しい注ぎ方を習ったりと、充実している模様シャボン玉


ゆみか:インド旅行へ行ってきました!!

     あらゆるものの価値観が日本とは違ってて、とても楽しい毎日だったそう。

     アウトレットでブーツブーティも買ったらしいですLOVE


ひなこ:小学校、サークルなど、たくさんの友達と会って食事をしたそうですケーキ01

     高校の文化祭では、あの有名なアナウンサーも見たそうですきらきら!!

     やっぱ東京の学校は違う!!笑


あやこ:ゼミ合宿に行ってきましたスーツケース

     2日間お部屋にカンヅメで大変でした。。

     でも夜見たアメトーークは楽しかったLOVE



ジジ旅行の役割決め

夜コンドミニアムでカレーを作る!ということで、分担しましたー!!


では短いですが、このへんでらぶ②