こんにちは!さえこですにひひ

9日のMTGの議事録ですチューリップ赤


リボンセミナー反省会

先日早稲田総研さんと共催で行った女子大生キャリアセミナーの反省会をしました。


リボン一週間何をしてたかの報告

星あやこ 航空宇宙展@パシフィコ横浜へ!理系のオトコにきゅん恋の矢

星なつきさん バイト&卒論で忙しい 海猿鑑賞目

星かな  オーストラリアの歴史の授業(えいご)がアツいメラメラ

星はるか 所沢祭にむけて写真サークルの活動!ワンピースをずっと読んでいた本

星ひなこ アクセンチュアのセミナーへ!周りはみな高学歴!ネット上で就活する企業の登録パソコン

星あゆみ 授業に行った!TOFELを受けたメモ

星さえこ グローバルフェスタ@日比谷公園と知り合いのライブへ!予備校バイト音譜


リボンみんなのオススメの場所紹介

星あやこ 横浜

星なつきさん 六本木ヒルズのとなりのスペイン料理

星かな 早稲田松竹。1日は800円!!

星はるか 劇団四季劇場@五反田。ちなみにCATSがオススメ!!

星ひなこ 新丸ビル地下1Fのお茶漬け屋さん。安うま!!

星あゆみ 14号館7Fの学生読書室。高尾山はスピリチュアルスポット!やさしい気持ちに☆

星さえこ 学生会館の学食。いつでも空いてるのがウリ!!


リボン合宿についての連絡

したいこと募集中ひらめき電球お金は当日払いです!


リボンOG訪問で行きたい企業リストアップ

いろいろな業界偏りなく30社ほど案が出ました!

つてがありそうなところは担当者が、それ以外のところはワセダネットやキャリアセンターを駆使してアポイントメントとって行きます!


10月ももう半分過ぎたんですねーDASH!秋ですねー!

みんなに刺激されつつ、かつマイペースに、就活はじめていきたいです!

しかしまだまだ遊びたいアップまずはみんなのオススメスポットに行ってみようかな音譜