3年のあゆみです、こんばんは!

ひなちゃんとさえちゃんと一緒に、今話題のセックスアンドザシティを見てきましたラブラブ


レディースデーということもあり、10時からの回でしたが半分以上埋まっていました。これは凄いですね。


簡単に今回の映画のことを説明をすると、海外ドラマ「セックスアンドザシティ」のその後が映画化されたものなんです。

4人のNYに住む、恋に仕事に奔走する40代の女性が主な登場人物。内容はガールズトーク満載で、女性の本音が赤裸々に語られています。


**********************************************



20代前半で学生の私たちとはレベルが違うけれど、恋の悩みは一緒なんですねぇ・・

ガールズトーク満載!で、約2時間30分という長い上映時間にもかかわらず、最後までハラハラドキドキ、ワクワクしながら鑑賞できました。


主人公のキャリーが、様々なブランドのウェディングドレスを着るシーンがあったのですが、ウェディングドレスの美しさにウットリ・・・・ドキドキ結婚はまだまだ考えていないけれど、うっかりキャリーの顔に自分を当てはめて妄想をしてしまいました~



まだ見てない人は、見る価値あると思いますよ~~!!

私は、DVDを借りてドラマのほうを制覇しようと思ってます(・ω・)/