こんばんは音譜あかりです。


昨日はコラージュ作りをしました。

雑誌から気になる記事を切り貼り音譜雑誌編集者になった感じでしたねー音譜



完成したコラージュには、それぞれの個性がしっかり出ていました。

レイアウトもみんな全然違うし、やりたいこと、憧れの人、好きなもの、行ったことがない場所

への好奇心、今の自分と未来の自分、などなど、そこにこめたテーマも、みんなそれぞれでした音譜


みんなの話を聞いていて思ったのは、コラージュには、自分でも気づかない自分からの

メッセージが表れているんじゃないかなぁということです。深層心理はてなマーク

たとえば、今回靴の写真を貼った人が多かった気がしますが、それはその人の気持ち

が外の世界に向かってるからじゃないかなーと推理します!!



それ以外にもみんな切り貼りしてるうちに、自分の中の理想や欲求を再確認したり、新発見をしたりしたとおもいます音譜コラージュ作りって自分との対話な気がしますよー音譜


ひなちゃんは一度コラージュ作りをしたことがあるそうですが、前回のと今回のではだいぶ変化があったみたい

です。

次回のコラージュ作りではどんな変化が表れてるか楽しみですねーラブラブ