こんばんは!あゆみです。ヾ(@^▽^@)ノ

だいぶ遅くなってしまいましたが(スミマセン)、目標達成に向けての途中経過を報告します☆


合格ゆかさん

「美肌でもってこそ自信をもって小悪魔できる」

ローションパックを欠かさない。

 野菜を意識的に食べる。


「不満や愚痴は女を下げる」

→言いそうになったらぐっと「女を下げる」と心の中で唱えるクセをつけた。


「いいことは素直に伝える」

→素直に人をほめる(お世辞は言わない)

 意識的にいいところを見つける


合格ひなちゃん

売りパーツは爪と脚に決定!これから磨いていくことに♪

自分史を書いて言い合うセミナーに参加したときに、ひとりひとりにいいところを見つけて発言することを意識した。

マイ願い事は考え中!


合格あやこちゃん

夏休みということもあり、意識的に外に出かけるようにしている(`・ω・´)ゞ


合格あゆみ

吉祥寺に買い物に行って、いつもより大人めキレイめな服を購入。

ちなみにイケメン美容師に声をかけられ、ついつい髪まで切っちゃいました。えへへ(●´ω`●)ゞ



夏休みもあと1か月をきりましたね!これからが勝負です。。

また報告しますね~~~!