こんにちは、あゆみです。夏休みですねーいかがお過ごしですか?(。・ω・)ノ゙


いま夏休み企画として蝶々さんの「小悪魔になる方法」を実践しようというものをやっています。

夏休みの目標を蝶々さんの本、「小悪魔になる方法」から立てて、夏休み中に実行していきます!(/ω\)ラブラブ

今回は、メンバーのたてた目標を紹介します。↓ ↓ ↓


合格ひなちゃん「自分の売りパーツを見つけて磨く☆」

         「いいと思ったことは素直に伝える、いいことを見つけ出す。」

         「○○だからこうしなきゃ、と思わずにMY願い事を考えて信じる」


合格あやこちゃん「予定を作ってだらだらしない」


合格ゆかさん「美肌でこそ自信をもって小悪魔できる」

        「不満やグチは女を下げる」

        「いいことは素直に伝える」


合格あゆみ  「見た目からオンナ度をあげる!」



さてさて、夏休みも三分の一が終了しましたが、これからが本番です!(よね?)

これから週に一回途中経過をリポートしていきたいと思います。

蝶々さんのような素敵な女性になるためにがんばっていきましょ~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ