こんにちは&はじめまして!2年のはるかですキラキラ

よろしくお願いしますスティッチ2


今日は、先日のOG訪問…の後に行われた、お茶会と花火大会について報告します!


まずはお茶会。

おしゃれなイタリアンレストランで美味しいデザートを食べましたケーキ01

そこで、4年生のゆかさんが、ご自身の就活体験談やこれまでの恋愛についてなど等、色々お話して下さいましたキラキラ

とてもためになる良いお話で、聞いていて本当に感動しました!!!


やっぱり4年生の先輩は大人でかっこいいなぁとしみじみ思いました。

勉強になったし、何より凄く楽しかったですにこハート②


ゆかさん、どうもありがとうございました。

また是非、お話聞かせて下さいおんぷ



楽しいお茶会の後は、足立の花火大会に移動!


凄く混んでたんですが、運良くいい場所を確保できたので、ばっちり見れました打ち上げ花火

久々に見た花火、とても綺麗でした~。感動ですきらきら!!


見にいけなかった方のために、画像を載せておきます!








さて、肝心のOG訪問については、また後程…。



ところで、私は明日からやっと夏休みですキラキラ

今度は皆で手持ち花火をするっていうのも良いですよね。


それでは皆さん、楽しい夏休みをお過ごし下さい好