こんばんは!ひなこですキャイン♪


講演会の後は反省会をしたり、夏の計画を立てたりと

毎週集まって活動を続けています!


そんな今回のMTGでは・・・キラキラ


イチゴケーキ自己紹介シートの作成

薔薇OG訪問の打ち合わせ

夜空花火企画

パンだ他己紹介

teaオススメ本の紹介

うまー!前期お疲れ様会の企画

等を行いました!


中でも盛り上がったのが他己紹介お~


二人ずつペアになって、インタビューをし合って

その後みんなに相手のことを紹介するという、

自己紹介とはちょっと違ったオモシロさがあるこの他己紹介四つ葉


新メンバーが増えたり初対面の人も数人いたので

やってみたのですが愛

既に知っているメンバー同士でもなかなか面白い!

紹介の仕方など一人一人個性があって、

メンバーの新たな一面を見ることができました!!!!!!!!


オススメ本紹介では、

さくらんぼあゆみから「人生の地図」 高橋歩 A-Works

 世界旅行の中で撮られた写真と言葉がとても素敵で印象に残りますはた

 美容室で出会った本だそうですはさみ

 読む前と後で気持ちが変わること間違いなし!


さくらんぼあやこから「秘密」 東野圭吾 文春文庫

 考え方が変わる小説鏡

 女の人としての生き方も教えてくれるそうで、私も読んでみたいと思いましたキラキラ2


試験も大変ですが、そういう時期にこそ自分と向き合い人と向き合うことって大切ですよねはにわ

夏バテしないように、体調管理もしっかりしなくてはしたと思いました!

みなさんも急な温度変化に気をつけてください寒っ