こんばんはキラキラ


ひなこですーーーぺこ



先日の講演会では、参加したみなさんに「決意表明溜め息」として、

つかんだきっかけや決意をアンケートに自由記入していただきました!


すこしご紹介させていただきますねハート


!!今日お聞きしたことは全てやってみます!思い立ったら吉日ですね☆

  モチベーションUP、時間の使い方、やりたことことは全部やってみるなど・・・♪(早稲田第一文学部3年生)


!!あの人すごいなって思われるような大学生活にしたい!!(早稲田人間科学部2年生)


!!アートに生きよう!その実現のために今できることをしよう!と改めて思いました。(早稲田教育学部2年生)


!!時間を無駄にしない!(中央商学部2年生)


!!つかんだきっかけ=「色々な業界をのぞいてみるといい。」(早稲田政治経済学部3年生)


!!周りの人に"すごいな”"うらやましいな”と思われる残りの大学生活を送る!(早稲田スポーツ科学部2年生)



このように、来ていただいた方一人一人、何かきっかけをつかんでいただける講演会となり、

私たちCCCメンバー一同大変嬉しく思っていますきゃー


メンバーも少しずつ増えていますうえブログでも近く、紹介していけたらと思っています!!


CCCでは年間を通して随時メンバーを募集しています。

参加資格は女子大生であることただそれだけ花


興味を持ったらぜひご連絡くださいね(´∀`)つ■「思い立ったときが吉日」あげ


七夕の夜。みなさんは何かお願い事しましたか??三日月

それではまた(・∀・)