こんにちはイヤン ひなこです!


22日のMTGでは、今後予定している講演会について

テーマなどを話し合いました音譜


それから、今回は1人1人が「おススメ本」を持ち寄って

紹介しあいました本


そこで出た本ねこへび


晴れ『WHO AM I ? WHAT AM I ?』 SHIHOさんの本です!

  写真と一緒に素敵な言葉がちりばめられていて、

  そのなかでメンバーのゆかさんは

  「life is not about finding myself, it is about creating who I am.」

  という言葉が印象に残ったそうですハート


晴れ『しゃべれども しゃべれども』 佐藤多佳子さんの小説。

  えみさんはそれまでお笑いや落語などあまり興味がなかったそうですが、

  この本をきっかけに落語の面白さに気づいたそうですおんぷ


晴れ『女性の品格』 坂東眞理子さんの本☆

  300万部を突破したベストセラー。

  こんかい私が読んで思ったのは、

  男性と同じように働くことが平等ではなくって、

  女性であることを生かした働き方もあるのかもしれないという事でしたあひる


他にも、これから読みたい本として

7つの習慣や、ビショナリーカンパニーなどが挙げられていました!


私もみんなのおススメを読んでみようと思います上げ上げ