はじめましてキラキラ

今年度、代表になりました、ひなこですにゃ

よろしくお願いしますビックリマーク


8日にミーティングえんぴつをしました。


クラッカーみんなで共通のノートを使うことに音譜

このノートは、普段持ち歩いて感じたことを書いたり、

ミーティングやOG訪問のことを書いたり、自己分析したり、

使い方は自由↑毎回MTGに持ってきてもらってます(^-^)/


クラッカーホームページを作りました!

サークルの詳しい紹介や、今までの記録が載っていますうひっ

ぜひみてみてください→ページはこちら


クラッカー今後の活動について語りました!

今年は、講演会やセミナーを開催したり、

またOG訪問も引き続きやっていこうと思っていますキャー

その方針を、先輩たちと一緒に考えました好


ご飯を食べつつ終始アットホームな雰囲気で

代表としてもほっとしましたヒヨコ笑


これからメンバーも増えていけばいいなぁって思ってます四つ葉